いよいよバンクーバーオリンピックが始まりますね。

今朝のニュースで開会式を前に、ジャンプ陣がノーマルヒル予選を全員無事に

通過したという情報がありましたね。

いよいよ始まったのか・・・という気持ちになりました。

選手たちのオリンピックに対する思いもさることながら、スキー業界にはかなり

近いこともあり、メーカーさんやサポートしているスポンサーの皆さんの思い入れや

期待感も想像以上のものがあると思います。

選手やメーカーさんなどにとっては、4年に一度の集大成のようなイベントでも

ありますが、ウィンタースポーツを通じて感動的なシーンに出会えることを期待

してしまいます。そのシーンに日本人アスリートがいてくれたらば、ベスト!!

今回のオリンピックを通じて、ウィンタースポーツの熱が上がってくれるとなおベスト!!

夜更かしの多くなる数週間になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)