試乗会ご参加ありがとうございました。

2/26-28の3日間、ミズホさんで来期モデルスキーの試乗会が開催されました。

一気に!!一気に!!一気に!! 積雪状況が悪化してくるなかにあって、スキー場スタッフ

さんの根性の雪付けに3日間を通して感心と感動を、改めて味わいました。

充分な満足感・・・とはいかないですが、スキー場さんの努力なくして、滑走困難!!

滑れたことに、心のどこかでは感謝しないといけませんね。

悪化していく状況にも関わらず、試乗会にご参加いただいた皆様や、顔を見せて

頂いた皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。

西日本は、すっかり春めいてきてしまいましたが、岐阜〜北陸以東はまだまだ

がんがんの積雪状況のようです。3月の3連休などを利用して、「遠征」してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)