寒の戻りに期待したい今日この頃です。

1月後半から続いてた出張も一段落し、久々の休みにやっと滑りにいける〜!!!と

思いきや、この雪融けの早さは想定外でしたね…(>_<)

雪も少ないし、のんびり休日もいいかなぁと思ったのですが、

オフになって皆さんもよく通う、屋内ゲレンデで滑ることを考えたら、

こんな状況でも、青空の下で滑走距離のあるスキー場の方が断然気持ちいい!!!

と思ったので、滑りたい病を患ってるY下パパとそのライバルH隊長と、どんな状況でも

アグレッシブな滑りのN口さんと、昨日はさいおとさんに行ってきました(^_^)

自然には逆らえないですが、県内スキー場さんはシーズンオフ目前でも

人工雪でなんとかゲレンデを維持してくれてます d(^-^)

滑走の限られるゲレンデでも、それなりに楽しむことはできるはずですから

限られたこの季節をもっと楽しみましょう!

北上していけばまだまだ雪はありますし、経験豊富な皆様はご承知のとおり

雪を求めて時間やお金、労力を費やした分は必ずそれ以上に

幸せな気持ちにさせてくれるものですヽ(^0^)ノ

昨日幸せな気持ちにさせてくれたのは、リフト降り場のおじちゃん!

「今日は女の子の日(ひな祭り)だからこれあげよう!」と言って、チョコレート

を差し出してくれました☆

女の子とみてくれるのはおいちゃんだけだよ〜(;_;)

しかしふと周りを観察してみると、若いボーダーの女子たちはパークで遊んでるから

上にはあがってきていない…。唯一の女子にみられた…そういうことね(^◇^;)

さてさて来週月曜日〜水曜日まで雪マークがでてましたね!少しでもゲレンデ維持に

つながるよう願いを込めて…

今日は左の黒目にゴミが食い込んでいたらしく、その炎症のせいで涙が止まらない

一日でした(Q_Q)↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)