ありがたい・・・ことです。

先日、ピステを辛抱強く??ご利用頂いている、某スキークラブの皆さんから

「オフトレでやっている自転車用のジャージをつくったよ〜」

と言って見せて下さいました。なんとありがたい事に、胸と背中には

「Piste」のロゴがプリントされてました。(もちろん事前に、ロゴをプリント

してもいいかという確認は頂いてましたが・・・)

形になったものを見ると、感無量といった気分になります。

いつまでも、皆様に必要とされる店でないといけないな・・・・・と改めて

考えさせられます。Pisteのロゴなんて恥ずかしくて・・・・と感じられる

ようなショップにはしてはいけませんよね。皆様、引き続きご指導よろしく

お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)