今日はサッカーの話題ばっかの日じゃなかったですか?

日本全国どこの会社でも、学校でも、どんな場所でも100%

「サッカー見たぁ???」という会話があちらこちらであったはず!!

ピステのスタッフも全員、夜中に起きて見たというので、それはそれで

すごい関心ごとなんだなぁ・・・と関心させられました。

しかし、日本国中がこれほど注目するイベントというか、スポーツというか出来事

というか、最近どんなことがあったのだろう・・・??? と、考えてみますが、

これ!! といって一つの出来事にこれほどの人たちが飲み込まれていくことって

そうそうなかったように思いますが。

日本国じゅうが、早起きは三文の得!! だったかどうかは分かりませんが、

見事に勝ってくれましたしねぇ。やぁ、感動ものでしたねぇ。

今晩は日本国民の多くが、ゆっくりぐっすり深い眠りにつくことでしょうねぇ。

国民の多くが同じリズムで過ごす1日って、滅多にないような気がするので、

すごいことが起きているなぁ・・・と思います。

「歴史的な1勝です!!」と、アナウンサーがしゃべってましたが、1日とは言え

これほどの国民が感動したり、行動のリズムが合う日というのは滅多にないと

思うので、そういうことも考え合わせれば、ほんと、「歴史的な1勝です!!」かね。

お陰さまで、今日のピステは雨と寝不足気味の皆様のお疲れモードのせいか、

かなり来店が少なかったのであります。

とは言え、ピステスタッフ一同も、みな寝不足気味なオーラを発していました。
次に来店が少なくなりそうな日は・・・??????

サッカーも商売も気になりますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)