田中陸也選手 ジュニアからシニアへ、広島から世界へ!!

09/10シーズン、フリースタイルスキー(モーグル競技)でワールドカップ

初出場を果たし、全日本大会で3位の表彰台に上った

田中陸也選手(ピステスキークラブ所属)が遊びに来てくれました!

久しぶりに会ったRIKUは、ジュニア世代を卒業しこれからシニア世代で

闘う逞しさを印象づける顔つきになっていました(*^_^*)

現在は大阪にある「O-air」というウォータージャンプ施設で働きながら

朝晩は自分のトレーニングに励み、来シーズンのワールドカップ参戦に

戸惑いを感じながらも心と身体の準備が始まっているようです。

礼儀も正しくスキーに真面目に取り組むRIKUの姿をみて、

「頑張れ」と言うよりあとは「ケガをしないように」と願うだけです!!

来シーズンのマテリアルも決まりました(^o^)

ガルモントブーツの足入れ感にRIKUもびっくり!そしてご満悦!!

この週末にも、お店に飾らしてくれる写真とトロフィーを持ってきてくれるので

久しく顔を合わせてないかたも遊びにきてみたらいかがでしょう\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)