大雨もやっと峠を越えそうで一安心です。

この前、大雨警報で我が家の子供たちは、(月)(火)と2日間連続での臨時休校・・・

というコメントのブログを書きましたが、結局今日の木曜日も含めて何と

4連続での臨時休校となり、さすがに未体験ゾーンでした。

さて、中国地方は報道にもあったように、河川の増水などで、 被害が広がった

ようです。最近は毎年のように、雨による災害が起きていますねぇ。

恐るべき自然の力です。

ピステのお客様の中にも、何らかの被害に遭われた方もいらっしゃるかも

知れませんが、皆さん大丈夫でしたかねぇ・・・??????

引き続き、油断せずにいきましょう!!

と、思っていましたら、今日の午後以降はここ最近感じなかった” 夏 ”

の雰囲気が押し寄せつつあるような気がしますねぇ。

きっとこれから先の近いうちには、観測史上最高気温を記録!!

なんていうニュースを聞かされそうな気もしますが、自然には逆らえず!!

季節季節と上手く付き合っていくしかありませんね。
ピステの暑い夏は、あと1ヶ月弱続く早期展示予約会です。

雨も一段落しましたので、じわっとご来店も増えると思います。

夏バテに負けないように、皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)