残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

しかし、いつまでも暑いですねぇ。

皆様、体調などいかがですか?

お盆に飲み過ぎて胃がお疲れ・・・の方も多いのでは? 僕だけですかねぇ???

さて、今日はピステの夏期休業も終わり、忙しくなるであろうハイシーズンに向けて、

少々緊張感のある休み明けの1日目でしたが、夏期休業中は・・・・・

楽しみにしていた、休み前半のシュノーケリングは台風にやられてアウト!!

もっぱら子守りと、里帰り&墓参りで過ぎていきましたが、歳とともに親や兄弟と

それぞれの家族が、とりあえずは元気に集まれることに、少しずつ「ありがたさ」

や「幸せ」を感じるようになるものですねぇ。当たり前といえばその程度のこと

なのですが、当たり前程度のことにそんな感覚を覚えるようになるものです。

毎年恒例の同級生の飲みもあったりしましたし、

里帰りは「つながり」を再確認する機会でもありますねぇ。

若い頃は同じパターンの盆でも、そこまで感じなかったのになぁ・・・と思い始めた

ことが “おっさん化現象” の始まりかもしれませんねぇ・・・。

ピステも、お客様がつながってつながって・・・・今に至っています。

つなげて下さった皆様の期待に応え続けることが、信頼や信用に繋がりますから、

頑張らないとなぁ・・・

少しばかり、仕事を離れて客観的に物事を考えてみるのもいいものだ!!

と、思った夏期休業・・・・でした。

しかし、暑い!!

今年の気候パターンは、夏は暑くて、冬が寒くて大雪!! という話題をやってましたが、

密かに期待して冬を待ちたいと思います。僕の雪予測は信用されなくなりつつありますので、

一般論に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しらまさ

前の記事

「モノ」がない!! 時代。