岩谷さんと・・・

11-12日の2日間、アクロスでのインドアレッスンをしていただくため、

今年も岩谷さんが広島に来て下さいました。

広島にも、岩谷さんのファンがたくさんいらっしゃいますので、キャンプが

盛況になるのはもちろんですが、夜は夜で、付き合いの長い広島のスキーヤーの

皆さんとともに食事をご一緒されたりと、イベント続きの過密日程による

疲れも見せずに、快く、気持ちよく、その場を盛り上げながら、広島のファン

の皆さんとコミュニケーションをとっておられました。

さて、昨年からは、インドアレッスンの前か後に、懇親ゴルフ(ミニミニコンペ)

が恒例行事になりつつあります。

今回は、岩谷さんを含めて7名の皆さんと、楽しくラウンドさせて頂きました。

いつも、岩谷さんには感心させられるのですが、どんな時でも周りに目を配り、

気を配り・・・・一緒にいると自分がかなり小っちゃく感じてしまうくらい、

心配りにたけた人です。

最初は、少なからず皆さん緊張気味にスタートしても、岩谷さんの人間臭さと

心配りに、緊張した気持ちが解放されて、むしろ、「岩谷ファン度」は増すばかり。

皆さん、かなり楽しまれた様子でした。

来年・再来年とスキーとは直接関係はありませんが、続けていきたいと思います。

岩谷さん・ご参加のみなさんお疲れ様でした〜。

来年は、岩谷さん来るなら一緒にゴルフ連れて行け〜という方は、予め白砂まで

アピールしといて下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)