今週末はいい感じ!?瑞穂スキー場ウェザーニュース☆

今日は久しぶりに寒い(*_*)と感じる一日でしたね。

瑞穂も午前中に5cmほどの積雪があったとか!

この時期になるとそんな積雪量でも’やった!!’と喜び、まだ降るかも?と

期待してしまいます(^_^;)

しかし瑞穂さんの営業もどうやら3/28(日)までとなったようです。

ここ数日の雨にも負けず、雪を造り続けてコースメンテナンスをしてくださり、

限られた営業日を少しでも快適に滑っていただこうという思いに

雪の神様が応えてくれた気がします。

コブが練習したいとか、大回りで気持ちよく滑りたいとか、

それぞれ思いをお持ちだとは思いますが、制限された場所や環境でいかに楽しむか!

もスキルアップに繋がると思います。

いよいよ県近郊はシーズンオフになりますが、

まだまだ春スキーの楽しさが待ってますよ〜>^_^<

この週末しっかり楽しんできてくださ〜い\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)